【東京熱】帰ってきた 小林ひとみ(地球の男にハマったところ?)

小林ひとみ

小林ひとみ
帰ってきた 小林ひとみ

東京熱から無修正動画 「帰ってきた 小林ひとみ」がリリースされました。

小林ひとみクンは1986年デビューの伝説的AV女優、2003年頃までは熟女モノに出てたようだ。今作は80年代の作品だろうか、どっか他の星(何りん星なんだ?)から来ちゃったお嬢さんの設定だ。地球の男に飽きたどころかハマったところのようで、エッチなことをおっぱぢめちゃいます。

まずは森の中でひとしきりかわいこぶったあと男と森散策。その後部屋に移動するとソファーでチウやペッティング、さらにシャワーシーンへと続く。男も風呂場に入るとフェラチオし、お返しクンニと続く。ストーリーはさておき超有名女優だけにパーフェクトバディ 、スレンダーでおっぱいまん丸お椀型だ。25分過ぎからはバックで地球人とドッキング行為に及んでしまう。

その後「つむじ星人」にはチンポが2本以上あることを告白するとなぜか男2人がやっきになってひとみクンに襲い掛かる。こうして2人にかいがられながらダブルフェラに顔騎しながらフェラと禁断の3Pへと突き進む。

帰ってきた 小林ひとみ

【東京熱】vp3589 小林ひとみ 古さを感じない今みても美人な伝説のAV女優が顔面騎乗位しながらフェラチオして3Pセックスで悶えて絶頂

伝説のAV女優達