【東京熱】朝桐光がハメ潮しちゃうVR動画

朝桐光 公開 潮吹き

朝桐光 公開 潮吹き
【東京熱】朝桐光 公開 潮吹き

東京熱からVR無修正動画 「VRB20180102PU 朝桐光 公開 潮吹き(Public Squirter)」がリリースされました。Marica Hase や Ayumu Kase も出てるvrbangersだが、朝桐光も出てたようだ。

ガッツリ海外モノゆえ西海岸のヒャッハー!!な豪邸から始まるかと思いきや、床の間に掛け軸かけちゃったりしてるガッツリ和室で始まる今作、朝桐光は日本語でしゃべりはじめる。

どうやら自宅に誘引した修理屋と致しちゃう性悪妻のようだ。座卓にちょこんとのっかり乳を揉ませるが、次の瞬間場面は布団の上に遷移。光クンは男の乳首をコリコリしはじめる。さらにパンツを脱がしチンポをコキコキ、自分も裸になるとマンコに電マ宛がいながらも手コキし続ける。突如絶叫しはじめるとお潮汁大噴射、あたり一面ビジャンビジャンだ。自室で吹いてんのにどこいらへんが “Public” だが不明だが、さらにもう1発かます。

我先に果ててしまった光は罪滅ぼしなのかより一層念入りにしゃぶり、パイズリも開始する。15分頃からは「入るとこ見てて」と騎乗して高速ヘコヘコ。背面騎乗位へ遷移すると修理屋もスパンキングを繰り出し、光も「おマンコぐっちゃぐちゃ~」と大悦び。「あいっくあいっく」と達した女はさらに横騎乗、対面騎乗と体位をかえつつ音が割れるほど大ヨガリだ。

こうしてハメ潮を挟みつつ騎乗位がしばし続く。中出しするとマンコからセーシを掻きだしお掃除フェラへと続く。

朝桐光 公開 潮吹き

【東京熱】VRB20180102PU 朝桐光 公開 潮吹き

[PR]新着動画