カテゴリー
東京熱 新作

【cpa139 ちゅぱ王あかり18歳】スレンダー美乳茶髪JD

今作は個人撮影ちゅぱ王(JAV-XXXX)シリーズの「あかり18歳♪今年春解禁JD1♪1000年に一度の美少女☆」、1000年に1度の逸材かどうかはさておき、とりあえずDLしてみました。

1部(cpa139-1_554) ワンピで登場

スレンダーで美乳なあかりクンはぱっつん茶髪ロングの女の子だ。1部(cpa139-1_554)では量産型女子大生風ワンピースで登場しパンスト越しパンチラを披露、その後竿師に揉みしだかれながら服を脱ぎ脱ぎし12分頃からはパンツの隙間からデリゾーンをいぢ繰られる。

マッパちゃんになると自らくぱぁ、竿師も思わず手を出して豆いぢリに勤しむ。そのままソーファーで指マンしはじめ、続いてえんらいハシタナイサウンドで立ち指マンだ。

24分頃からは風呂場でソープごっこがはじまり1部後半に続く。後半はいきなり爆音のシャワーシーンからはじまるので音量注意だ。蛇口をきゅきゅきゅと締めるとおぢちゃんの待ち構える湯舟へ、そして舌先ちろちろフェラチオシーンが始まる。続いて洗面所に移動するとバックで結合、鏡に映る自分を見て余計感じちゃってるようだ。

9分半頃からはベッドに移動して騎乗位姦、連結時になぜかヌプヌプ湿った音というよりはカサカサ乾いた音がする。あかりクンがひとしきり頑張った後竿師が突き上げはじめるとあかりクンもヒートアップ、17分頃からは正上位へと遷移、しばしピストンが続くと腹胸射で終了だ。

【東京熱】あかり18歳♪今年春解禁JD1♪1000年に一度の美少女☆《素人ハメ撮り》《個人撮影》《139-1》《ちゅぱ王》

2部(cpa139-2_555) 玩具責め

2部はバスタオルの上から乳モミモミ、続いてM字開脚したところを指マンしつづけあかりクンも腰砕けだ。その後両手を縛った状態でロータ責めへ。さらに電マも投入すると身を捩ってあかりクン大暴れだ。

21分頃からは突如目隠しフェラタイム、堅気のJD1とは思えぬ竿さばきを繰り出し、竿師も手マンで応戦する。その後またもや騎乗位がはじまり、後半部へと続く。

1部の騎乗位とまったく同じように見える展開の中、6分過ぎからは髪の毛縛った状態で騎乗しはじめ、バック姦へと続く。あかりクンがヘタリこんだところで正上位シーンへと遷移。今度はゴム射し、女の体の上に成果物をお供えするなぞの儀式をへて事後のシャワーシーンへと続く。

あかり18歳♪今年春解禁JD1♪1000年に一度の美少女☆《素人ハメ撮り》《個人撮影》《139-2》《ちゅぱ王》

[PR]新着動画