カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

【東京熱】kb1476 チーム木村番外編 藤原弘子

kb1476 藤原弘子
【東京熱】kb1476 チーム木村番外編 — 藤原弘子

東京熱から無修正動画 「kb1476 チーム木村番外編 藤原弘子」がリリースされました。

藤原弘子クンは礼儀正しいもののちょっとあか抜けない感じの女の子。電マをマイクと称して手渡すと死んだおばあちゃんの話を始めちゃいます。

n1215 絶対服従 森永映美(瀬戸愛莉)
n1215 絶対服従 森永映美(瀬戸愛莉)

お股にあてがってやると「かいいですね~」と大喜び。しばし振動が続くときもちすぎて泣き出しそうないきよいだ。その後パンツを脱いでマンコ直電マでしばしうっとり。その後自ら指アナルまで披露・・・。13分半頃からはおぢちゃん相手に全身リップサービス。そして服を脱ぐと体の方は細身でおっぱいおっきめなおとなバディーだ。

シックスナイン&アナルいぢりが済むと24分頃からはゴムフェラだがベロの高速回転と内斜視具合が見どころだ。ひとしきり匠の技を披露すると連結行為へ。

27分頃弘子クンがおぢちゃんに跨って騎乗位。その後、正上位、立ちバック、騎乗位と不思議ちゃんの行為が続く。

天然だけど仕事はプロな「kb1476 チーム木村番外編 藤原弘子」なのでした。

【東京熱】kb1476 チーム木村番外編 — 藤原弘子

kb1476 藤原弘子

[PR]新着動画