カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

【東京熱】kb1473 チーム木村番外編 立花誠子

kb1473 チーム木村番外編 立花誠子
【東京熱】kb1473 チーム木村番外編 立花誠子

東京熱から無修正動画 「kb1473 チーム木村番外編 立花誠子」がリリースされました。

いきなり手コキシーンから始まる今作、立花誠子クンは上半身裸だが靴下とチェックのミニスカはいたままで登場する。部屋は和室をむりくり洋間に変えたたもの板の間にする予算はなかったてへぺろ賃貸。もちろん動画のアスペクト比は懐かしの4:3だ。

【東熱】VRはじめました。

よくくっちゃべる竿師は開始20秒で挿入し、しばし正上位でパコる。続いて側位、バックへ。女は「あっあっあっ」、男は「すごいよ。すごいよ。」と言葉を発しつつ交尾は続く。

このあと体位は背面座位から背面騎乗位、さらに対面騎乗位、そして茶臼へと遷移。正上位へともどると男の口数は少なくなってピストンが早まり、女も絶頂へ。

逝くとときホラ貝吹かなくてひと安心な「kb1473 チーム木村番外編 立花誠子」なのでした。

【東京熱】kb1473 チーム木村番外編 — 立花誠子

kb1473 チーム木村番外編 立花誠子

[PR]新着動画