カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

【東京熱】n1215 絶対服従 森永映美(瀬戸愛莉)

n1215 絶対服従 森永映美
【東京熱】n1215 絶対服従 森永映美

東京熱から無修正動画 「n1215 絶対服従 森永映美」がリリースされました。

妹系地下アイドルの森永映美(瀬戸愛莉 身長155 cm スリーサイズB85E W60 H90)クンはフワモコ女子。しかし、金づるのファンを毛嫌いするメンヘラな一面も。ある日激キモファン連中に襲われてしまうことに。

まずは指舐めに乳揉み、さらにパンストを破られ股間をクンカクンカ嗅まれてしまう。激しくキモがる映美クンだったが、クン二された挙句、皮被りWイラマまで喰らってしまう。輩が発射しそうになると彼氏がさっそうと登場。ラブラブえっち開始かと思われたが…。またもや転売されてしまう映美クン。

【天然むすめ】瀬戸愛莉 22歳 泥酔いサンタを持ち帰り

そして彼氏の目の前で下着姿に、そして異物挿入の刑へ。キュウリやさやえんどうまでは良かったが、かなり弱ったバナナまでゴリゴリ出し入れされ、自らのネトネト膣分泌物にまみれたバナナを喰わされてしまう。

45分頃クスコ挿入、続いてキモヲタが再集結。今度はロータやディルドで弄ばれ、電マも登場し無慈悲な振動に善がり狂う映美クン。そして開始から1時間過ぎたころついに生挿入・生中出しだ。

そして首輪をハメられると連続イラマがはじまり、咥えきれないほどしゃぶらされる。流れでしゃぶりながら騎乗位、さらにバック、立ちバック、立位で廻される。スジスジ部に激しく生チンが出入りするさまは見ものだ。4発5発と中出し喰らうと、さらにキモイせんずり軍団も襲来。流れ作業のような状況で十数発分注入されてしまう。

スジスジ部にむりくりねぢ込みたい「n1215 絶対服従 森永映美」でした。

【東京熱】n1215 絶対服従 森永映美

n1215 絶対服従 森永映美

地下アイドル

[PR]新着動画