カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

[東熱餌食珍道中] k1311 蒼井くるみ

k1311_1
k1311 蒼井くるみ


東京熱餌食牝から無修正動画 「餌食珍道中 k1311 蒼井くるみ」がリリースされました。

東熱本編では既に2作品に出演した蒼井くるみ。今回はメイキング映像詐欺に遭ってしまったようだ。

女はドレス風衣装で登場しメイクしてもらいトイレへ。どこまでもひっついて来る木村に困惑しつつもメイキング映像撮ってると勝手に勘違い。ケツまくってションベン垂れるが、チリ紙の使い方がなかなかガサツ。お里が知れちゃいますゾ。

その後なぜか控室に連れ込まれロータ責めを喰らう。アナルスティックをねぢ込もうとすると大暴れして嫌がるが2穴同時に弄ばれ無理やりイカされてしまう。さらに電マでもえんらい形相でイキ、結果的にはオヂちゃんたちの玩具になってしまうのだった。

【東京熱】k1311 餌食牝 — 蒼井くるみ

[PR]新着動画