カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

[東熱餌食珍道中] k1310 皆川環

k1310_1
k1310 皆川環

東京熱餌食牝から無修正動画 「餌食珍道中 k1310 皆川環 」がリリースされました。

デカサンにセクシーベビドのようなカッコで現れた皆川環(Tamaki Minagawa)クンはエロヘロモン全開なお嬢さんだ。十分に着飾った小型犬と区別がつかない嬢が多い中これはレア。

ひとしきりスティル撮影に付き合わされるも仕草からしてかいらしい娘です。

これにはいつもリラクタントな竿師もテンションMAX!早速女のパンツ剥ぎ十八番の電マ攻撃。さらになぜか舐めたくった自分の指を女のジェニタルにヌプヌプ出し入れ。こうした女子ドン引き!的な前戯にも愛想よく喘ぎ、汚竿もパックシ咥えちゃう環クン。

そして正上位で汚竿入刀!放尿今日はハッスルしちゃいそな予感がする竿師なのでした。

*大放尿は中出し直後44分55秒頃

【東京熱】k1310 餌食牝 — 皆川 環

k1310 餌食牝 -- 皆川 環

[PR]新着動画