カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n1112 安田真弓(並木あゆ) 憧れナース究極の凌辱カン

n1112 安田真弓 憧れナース究極の凌辱カン
n1112 安田真弓 憧れナース究極の凌辱カン

東京熱から無修正動画「n1112 安田真弓 憧れナース究極の凌辱姦」がリリースされました。

ピンクのミニスカナース服で現れた安田真弓(=並木あゆ身長156cm スリーサイズ B83 W57 H85)はスレンダーで小柄な女の子。

しかし足元に目をやるとなぜかナースシューズじゃなくてヒールだ。

ザーメン出し過ぎて瀕死の男がICUに担ぎ込まれる。而して首尾よく安田ちゃんが担当になり、既に起立した患者の粗品にゴムはめて扱いたり咥えたりする。

射精しすぎで死にそうなやつのぶっこいたら医療過誤でしょwww

そんな中、突如蘇生した男に襲われ安田ちゃん操のピンチ。口蓋を激しく穢された後、分娩台に縛り付けられ、続いてディルドや電マで性器をいぢくり回される。

この間にもゾンビのような変態患者が次々増え、女はクスコで膣内を覗かれたり3本同時イラマを喰らい、ちょいちょい演技忘れてマジ嫌がりだ。

隙をついて逃げ出し病院内を逃げ回る安田だったが追い込まれ、ついに変態患者達に無理やり捩じ込まれてしまう。何人もの男達に次々ハメられてしまうが、メンタル崩壊が先か腟円蓋断裂が先か気になるところだ。

【東京熱】n1112 安田真弓 憧れナース究極の凌辱姦

n1112

ナースコス動画

[PR]新着動画