カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

[東熱餌食珍道中]k1253 西島由比

k1253 餌食珍道中 西島由比

k1253_1
k1253 餌食珍道中 西島由比

東京熱餌食牝から「k1253 餌食珍道中 西島由比」がリリースされました。

本日の餌食となった西島由比クン(20)は前髪ぱっつん黒髪女子。まずは下着姿で写真撮影だが弁慶にサビヨ貼ってます。酔っぱらってケンカしちゃったんだとか。

とんだ大トラ姫ですが、素直にハメさしてくれんでしょうかね。

そんな中、ブラパン脱がして見ると乳輪小さめでまん丸オッパイだ。ハタチというだけあって若々しくてよろしい。続いて前戯しはじめるグダディ師だがまたもや電動玩具頼みだ。どんだけエネループ買い込んでやがんだ?と独り言ちつつ早送るとフェラに続いてバックで結合。

しばしスタティックなカメラワークが続く。

こうして早送りしまくってると、いつしか女はイキすぎてヘロヘロだ。ヨタヨタとベッドへ移動すると再度玩具責め喰らうことに。

*案外満足してそうw

【東京熱】k1253 餌食牝 — 西島由比

k1253 餌食牝 -- 西島由比

あわせてヌキたいサビヨ女子

[PR]新着動画