カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

[東熱餌食珍道中]k1246 橘史奈 スレンダー着ハメ

k1246 餌食牝 -- 橘史奈
東熱餌食珍道中 橘史奈

東京熱餌食牝チーム木村から「k1246 餌食珍道中 橘史奈」がリリースされました。

遊郭のような淫靡な和室から始まる今作はキャバ嬢橘史奈(23)ちゃんの無修正動画だ。黒ワンピ(お店のユニフォーム?)でパンチラ披露後、恒例のパネルマジック撮影へ。

スレンダーな娘なのでおケツ突き出しポーズもセクシーでなかなかいい感じ。裸になってもおっぱいは若さ溢れるお椀型でそそるものがある。続いてパイパン部を電気按摩刺激しつつ同時にフェラ奉仕。

そして正上位でいよいよ突入するがヘコリが長いw 続く側位・バックはお印程度だが、突如中断してフェラ強要シーン。

→サキュラントプッシーちゃんから抜いたばっかのヌタヌタ竿をしゃぶらされる女www うっかり出そうになっちゃったのを誤魔化すフェラだった気もするがその後持ち直して中出しへ。

〆はおぢさん菌に汚染された股をワッシワッシ消毒洗浄する着シャワーシーン。

【東京熱】k1246 餌食牝 — 橘史奈

k1246 餌食牝 -- 橘史奈

[PR]新着動画