カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

【東熱餌食珍道中】電マカマトト k1232 飯田百合奈(浜中ゆうな)

k1232 餌食牝 飯田百合奈
k1232 餌食牝 — 飯田百合奈

東京熱餌食珍道中から「k1232 餌食牝 — 飯田百合奈」がリリースされました。

ミニスカに谷間丸出しで現れた飯田百合奈(浜中ゆうな)チャン。黒髪ロングの若い娘ですが、スタッフ連中の粘着セクハラも華麗にスルーしニコニコ。どうやら玄人のかたの様子。どうりでロートルあしらい上手いわけだ。

ビジネスエッチはさておき、プライベートでは半年ほどエッチしてないんだとか。

まずは着衣のまま電マ投入。

電マ見てもなぜかカマトトぶる百合奈チャンだったが、押し付けてみると乳首カチコチに。やたら恥じらうものの服をヌギヌギ。するとおっぱい自慢だけあってちょいなまくらだ。

続いて弁天さまを舐められ、ぐっちゃらぐっちゃらいぢくり回されるとマジモードに!入れて欲しくなっちゃったようですゾ。

【東京熱】k1232 餌食牝 — 飯田百合奈

k1232