カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n1072 一刀両断 水谷咲良

n1072 一刀両断 水谷咲良
n1072 一刀両断 水谷咲良

東京熱から「n1072 一刀両断 水谷咲良」がリリースされました。

長身美脚女の水谷咲良(別名 舞希香 身長:167cm スリーサイズ:B88 W54 H88)はAVとか無理!とほざきながら東熱にやってきた頓珍漢な設定だ。

楽して稼ぎたいと妄想を披露中に男達が乱入。いきなりイラマさせられた後、天井吊に。そこへ白衣を着た男達が現れると凌辱開始だ。ブラを切り取ってみるとスレンダーな体にも関わらず乳輪が激しく発達した巨乳系。

これは珍しい。

続いてパンツも切られるが、お手入れ後若干時間が経過してるようなジョリジョリまっつぁお系三角ゾーンが現れる。ところが輩たちは怯むどころか果敢にジュルジュルクンニ!おそらく口の周りはヒリヒリだ。

お次は吊ったまま電マ、ディルド責めが続く。このあたりで単調な喘ぎ声が徐々に絶叫にかわるw

長い脚を生かした立ち小便と座りションと閑話休題的コーナーを経て開脚玩具責めへ。電マと同時に尿道口責めを喰らうと「おかしくなっちゃう~!」ともともとおかしい女が喚き喚きイキつづける。アヘ顔はうっすら押切もえ風でちょっとしたお得感がある。

このあと電動ドリル(改)電マで責めたてられた後、いよいよ輪姦。アヘ顔美人の顔が快楽に歪む!

【東京熱】n1072 一刀両断 水谷咲良

n1072 一刀両断 水谷咲良

[PR]新着動画