カテゴリー
東京熱 新作

生保レディー(長身美女)の顔騎付保険登場w

n1070 松岡美波 手足拘束枕営業中!
n1070 松岡美波 手足拘束枕営業中!

東京熱から「n1070 手足拘束枕営業中!」がリリースされました。オープニング映像では長い髪の毛にタイトスカートで現れた松岡美波 (まつおかみなみ 身長 :165cm スリーサイズ : B83 W59 H86)チャン。3000円/月の保険に入ると漏れなく手コキしてくれると噂の生保レディーだ。

これは安い!

さっそく本日のターゲットに接近し色仕掛け開始。ボディー舐め、玉吸いに続き顔騎までサービスしてくれるが、あともうちょいで寸止め。

手コキは契約後なんだとか。←顔騎まではタダなのかよw

ママ友にきーたんだけど「カキ捨てじゃないのよ~」と手コキ保険の噂が広まるや輩どもが登場。契約をエサにもっとエッチなサービスを要求しはじめる。女は極太ディルドで自慰を強要された挙句、絶叫するほど激しくイカされてしまう。

続いて生3竿(うち1竿は半皮)に取り囲まれるとイラマ強要だ。その後タダハメされてしまうがこれは5竿分。〆は抱え上げられた状態で連続内射25連発だ。

【東京熱】n1070 松岡美波 手足拘束枕営業中!

n1070 松岡美波 手足拘束枕営業中!