カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k1193 餌食牝 藤崎明日香

k1193 餌食牝 -- 藤崎明日香
k1193 餌食牝 — 藤崎明日香


長い髪の毛に純白ワンピで現れた藤崎明日香チャン。スレンダーな人妻風だが、彼氏のブラウザの履歴を勝手に調べちゃってますよ。

これは悪い女ですなw

都合が劇的に悪化した男は女に徹底制裁!と思いきや接待セックスすべくラブラブエッチな展開に。女は乳首を熱烈チュパられ甘えた風の声出してます。

続く指マン途中に無理やり膣口かっ開かれてグバァ!尿道口までパックシだ。さらにケツ舐め、マン舐めしてもらうとくねりくねりとかなりキモチそうな顔してます。

そして本番的行為に突入。スレンダーな体が立ちバックや片脚挙げ立位はなかなかいい眺め。さらに対面背面座位で熱烈ドッキングを繰り広げ、女も無我夢中で腰振る。互いに激しく求めあい、セクシー男優氏もゼーハゼーハと動悸息切れだ。しかし直後小芝居がまさかの急展開!

【東京熱】k1193 餌食牝 — 藤崎明日香

k1193 餌食牝 -- 藤崎明日香

スレンダーさんを対面立位ハメ

【クイーンエイト】178cm長身爆乳女子と対面立位セックス
【クイーンエイト】178cm長身爆乳女子と対面立位セックス
逆立ちシックスナインに背面駅弁でアクロバットセックス
逆立ちシックスナインに背面駅弁でアクロバットセックス
油断した男優を次々襲い2発中出しさせちゃう痴女女優
油断した男優を次々襲い2発中出しさせちゃう痴女女優
マンスジくっきりスケスケレオタード女子がチン踏み足コキプレイ
マンスジくっきりスケスケレオタード女子がチン踏み足コキプレイ

[PR]新着動画