カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k1190 餌食牝 森永香恵

k1190 餌食牝 -- 森永香恵
k1190 餌食牝 — 森永香恵

中二病患者の高齢化が深刻化する中、にわか年寄の介護にやって来たのはちょいぽちゃの香恵チャンだ。

いきなり「セーラーなんたら(オレンジ色)のオーディションに来たんでしょ?」と意味不明な妄言を投げかけられて大困惑。AV出るだけのはずぢゃ…と顔面引きつりそうになるが、めげずに服を脱ぎ両ビラ開いてくぱぁ。

さらに「マXコからぴゅっとなんか攻撃出せ!」と日本語不自由な指示も飛ぶ。

続いてしつこく電マ責め。これには悲しそうな声を出しながらビクビクビクンしちゃう若い女。なんかかあいいす。

フェラ指令にイラマ後さて本チャンかと思いきや、さっき電マやったのもう忘れちゃったらしく、再度電マ攻撃。こうしておつむの配線がとっちらかった中二病老人の介護をさせられる香恵チャンなのだった。

【東京熱】k1190 餌食牝 — 森永香恵

k1190 餌食牝 -- 森永香恵

[PR]新着動画