カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k1188 餌食牝 伊藤麻乃

k1188 餌食牝 -- 伊藤麻乃
k1188 餌食牝 — 伊藤麻乃

花柄ワンピで現れた麻乃さんはちょいショートカットでスレンダーな女の子だ。当然おっぱいは控えめだが、今日はちょっぴり冒険して見せブラで来ちゃったんだと。これには道行く高齢道程どもも気づかずに加齢にスルーしちゃうに違いない。

ゲーランゲラン笑う伊藤さんの話を聞くとほうぼうで素人と称してAVに出てるらしく、お相手のセクシー男優ともハメ見知りのようだ。

しかし当の男優氏はハメてみないと思い出せないんだとか。そこでとりいそぎセックスしてみることに。

「ダメ!見ちゃダメーん!」と脇の下接写は徹底拒否するも、おっぱいとマソコは見られても平気なんだとか。←女心?

そして肝心のアスコはヌレヌレパイパンだ。脱がしたついでにパンツを愛想クンカクンカしたげると歯を剥いて歓ぶ。これはアヘ顔やばいパタン?

【東京熱】k1188 餌食牝 — 伊藤麻乃

k1188 餌食牝 -- 伊藤麻乃

あわせて女子のニオイを接待クンカクンカ

[PR]新着動画