カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n1063 広瀬まみ 肉欲秘書凌辱奉仕残業

n1063 広瀬まみ 肉欲秘書凌辱奉仕残業
n1063 広瀬まみ 肉欲秘書凌辱奉仕残業

本日は広瀬まみ(川村まや)クンの第2弾動画 「n1063 肉欲秘書凌辱奉仕残業」が東京熱から配信開始です。今回は美人秘書役の広瀬まみ(=川村まや T158B82W58H86)くん。

電話とかちゃんと出られんのかなと個人的に案じてると、オープニングはいきなり重役机に乗っかってセクシーポーズで挑発だ!

非モテ系男子にも優しく接する広瀬くんだったが、なぜか唐突に地下牢に放り込まれてしまう。どうやら思わせ振りな性格が災いし折檻されてしまうようだ。そもそも思わせぶりな女がブスだったら誰も勘違いしないはず。これは美少女たるがゆえの試練か。

前半は破れた黒パンストはいたままの辱しめ。それを脱がされるといよいよ本番的セックス行為へ突入だ。締めは恒例の連続汁中出し、ぱっくり開いたまみ穴におぢちゃんたちが次々射精する。

【東京熱】n1063 広瀬まみ 肉欲秘書凌辱奉仕残業

n1063 広瀬まみ 肉欲秘書凌辱奉仕残業

[PR]新着動画