カテゴリー
アナルセックス 東京熱 新作

n1055 伊藤恵子(いとうけいこ) 3穴串刺逝き地獄

n1055 伊藤恵子(いとうけいこ) - 3穴串刺逝き地獄
n1055 伊藤恵子 3穴串刺逝き地獄

ゼロックス中にスカート内を覗かれまいっちんぐ!なオープニング映像を経て現れた伊藤恵子(来栖ちゃこ T160B82W58H88)クンは新人OLとゆう体。しかしフレッシュ感よりは熟れ汁感が垂れ出はぢめた26、7の女だ。

小陰唇を思わせるビラビラがゴテゴテひっついたブラウスに黒のミニスカが即ハメ感を醸す中、早速セクハラされる。「ヤメテください!困ります!」と泣きっ面だが、無理やり上司のヨダレを飲まされ、脇の下のすっぱいとこまで舐められてしまう。意外にも若々しいピンクのブラと引き締まった腹部がチラ見えするが、直後

空母もぶったまげるフラットトップおっぱいが出現!

これにはなぜか異常に興奮してしまう。しかし辱めは続き、ビラビラばかりか菊門舐めまで喰らう。その後、全裸でM字開脚し自ら手淫。フィストまで入れそな勢いでこねくり回し続け、ヨダレ垂らし垂らしビクビクビクン。女が身勝手に果てるとロータやディルドを投入。さらに謎の器具を尿道口に突き立てられ、悲鳴にも聞えるアヘ声を出し続ける。

その後、事務机に突っ伏しケツを突き出すとアナル調教だ。緑色の棒を激しく出し入れすると膣口がなんかしゃべってるようにも見えて滑稽だ。しかし女はすでに経験済みなのか、アナルパールもアナルディルドもスルスル咥えこむ有様だ。集団イラマチオで女がゲボ吐きそうになりながらうれし涙にむせび過ぎて倒れ込む。

このあたりでみんなで廻してみることに。実際にハメてみると、女は薄ら笑いを浮かべながら言語不明瞭に。いろいろつらすぎて狐憑きになっちゃったようだが、気にせず2穴3穴へ。

アナル騎乗中にマン穴にもズブリと挿入するが、とうとう発狂したのか臭皮袋はずっとアウアウ呻き続ける状態も強行激写。

【東京熱】n1055 伊藤恵子(いとうけいこ) – 3穴串刺逝き地獄

n1055 伊藤恵子(いとうけいこ) - 3穴串刺逝き地獄

[PR]新着動画