カテゴリー
AV女優 別名 アナルセックス 東京熱 新作

n1054 問答無用カン 小野静香(おのしずか)

n1054 問答無用カン 小野静香(おのしずか)
n1054 問答無用カン 小野静香(おのしずか)

セーラー服(夏服)で登場した小野静香(秋野早苗)くんは教室でぴょたこんぴょたこん跳ね回るオープニングシーンを経て、ソクバッキーなカレシ(金持ち2世)にいきなし怒鳴られる。しかしニタニタとなんだか嬉しそうだ。生来のM娘に違いない。教室でベロチウ行為に続き、セーラー服の前開きチャックを下ろし、おっぱいぽろーん。←あんがい巨乳www

さらにパンツも脱ぎ捨てスジっ子部分くぱぁするが、肩ブロックにリスカ痕のようなスジ状の傷が何本も入ってるように見える。よくよく見ると肩と前足首にあるのは縄痕だ。朝っぱらからひと縛りされてきたようだが、まいやさお父っつぁんに性折檻されてんでしょう。なんだかコーフンするシチュエーションです。

そんなただれた妄想はさておき、イラマに続き立ちションも強要される小野。カレシの包茎(仮)が放出するションベンもゴクゴク飲尿しニタニタ!男も相当の鬼畜野郎だが非道はまだまだ続く。

豪邸にノコノコ付いてった小野は一服盛られて昏睡状態に。監禁現場は逗子の海が見えるマンションかどうか不明だが、例の金髪専門男も薬を盛った寸胴女を辱めるのが好きだったと囁かれているそうだ。

一方、運よく意識を取り戻した小野はパンツ丸出し亀甲縛りで天井から吊られてる状態。アンコウの解体ショー動画見てたんだっけかと訝しがりつつ見進めると、怪しげなサングラス男が5,6人群がり、娘のぱっつんぱっつんバディーをまさぐりはじめる。

若いだけあっておっぱいのハリはさすがだが、筋肉でもないのにケツやモモ肉もかなりのハリだ。ボイルしたてのウインナーのようにぷりんぷりんで肉割れ寸前、ザワークラウトも付け合せたいオクトーバーフェスト状態だ。

クスコで子袋刺し身部分接写、ケツメドに媚薬注入と辱めはさらにづづく。電ノコを両穴に突っ込まれると、あまりの激しい振動に「死んぢゃう死んぢゃう」と絶叫するが、解体用ノコじゃなかったのがせめてもの救いだ。

しかし直腸(テッポウ)部分の損傷は結構ヤバそうだ。こうして痛めつけた後は集団廻しだ。寸胴女のぷにょまんを生で頂くのは相当気持ちよさそうだが、アナルもズコズコ使われ2穴同時挿入、3穴までかまされてしまう。

【東京熱】n1054 問答無用カン 小野静香(おのしずか)

n1054 問答無用カン 小野静香(おのしずか)

あわせて注ぎたい飲尿性玩具

女の口に小便ジョボボボ
小便飲み人形3体
おっ飲んでくれました