カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n1053 椎名愛莉(しいなあいり)衝撃!生中出し大乱交デビュー

n1053 椎名愛莉(しいなあいり)衝撃!生中出し大乱交デビュー
n1053 Fカップ顔面パイズリ中の椎名愛莉

椎名愛莉(しいなあいり=椎谷愛結 T155B89W59H85)は磨けば光りそうなむっちり系Fカップの女の子。スカートをひらひらめくったり変顔披露するオープニングを経て自己紹介するが、「なんも聞いてないんです!」とちょっぴり不安顔だ。

そこへイケメンとうゆう体で現れた男2人が椎名くんの服を脱がしにかかる。「ヤラー!」と抵抗しつつ可愛らしい顔でプンプンと怒ったフリ!続いて知らないオヂチャンの脂ギッシュな顔面をおっぱい挟んで、「どお?」と自慢げだ。

ディルドで疑似パイズリの後、唐突に現れた覆面集団に襲われる。「やめてください!マジで無理です!」と激キモがりの挙句、ふくれっ面を晒す。

その後目隠しされた状態でクンニされ体中に多数の汚竿を擦りつけられると、「マジ汚い!」「マジキモイ!」とお里が知れる語彙力が露呈。オープニングで見せた可憐な笑顔は消え失せ、粗暴で薄汚い正体が暴かれたビッチ。このあとブスくれたまま、むっちりボディーを男達に貫かれ続けるのだった。

そして場面転換。ゆるふわマンを洗浄して一旦仕切り直した椎名だが、またしても集団プレイだ。大量の男達に体をまさぐられ、前半よりヒドイ展開にまたもや不機嫌モード。

ラストのギャンギャン喚きながらシャワーで股間洗浄シーンは滑稽だ。こうしてドヤ街の娘のもとにヒギンス教授は現れることなく、春の販売業を続けるのだった。

【東京熱】n1053 椎名愛莉(しいなあいり)衝撃!生中出し大乱交デビュー

n1053 椎名愛莉(しいなあいり)衝撃!生中出し大乱交デビュー

[PR]新着動画