カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

激しい腰クイでリードしてくれるちっぱい騎乗位

k1167 餌食牝 - 渡辺伊代(わたなべいよ)
k1167 餌食牝 – 渡辺伊代

彼氏いない歴2年の渡辺さんは気立て良さそうな女の子。ミニバス少女だったとゆうJS時代がピークだったにちがいないとただれた思念が現場を支配しかけたころ、ブラウスのボタンを外される。

たわわな豊穣部分がボローン!と思いきや、おっぱいちっちゃっ。バディーは細身に違いない。

一転なんだか興奮してきました!

はだかんぼになると片脚挙げ。お股をぐっちゃぐっちゃいぢくられ切なげな声が漏れる。続いて突き出したお尻に顔を埋められて、バラ類ラフレシア科を思わせる花弁をジュルジュル吸われる。

丁寧なフェラでギンギンにしてもらった竿師は女の頭をひっつかんでゴスゴスと口蓋にピーニス出し入れ。ちょっとかわいそなのでお次は再び甘い展開へ。もはやはち切れんばかりになっちゃったやーつをバックでゆっくり挿入する。

すると控えめに揺れるちっぱい両氏。背面座位や対面騎乗位では激しい腰クイクイを繰り出す渡辺さんだったが、件のちっぱい氏はいるんだかいないんだかわかんない状態だ。

【東京熱】k1167 餌食牝 – 渡辺伊代(わたなべいよ)

k1167

あわせて騎乗位でゴリゴリ腰グラインド

入りそうで入らない!騎乗位素股
入りそうで入らない!騎乗位素股
騎乗位の時にゴリゴリ擦りつけてくる奴
騎乗位の時にゴリゴリ擦りつけてくる奴
長身女が騎乗位でグリグリしてくるんですけど!
長身女が騎乗位でグリグリしてくるんですけど!
よその旦那に乗っかるゴージャス結合部丸見え
よその旦那に乗っかるゴージャス結合部丸見え

[PR]新着動画