カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

友達の姉ちゃんのホールが無料開放日だった

n0997 藤原星華 メガアクメで失神寸前
n0997 藤原星華 メガアクメで失神寸前

藤原星華(ふじわらせいか=結城あいか T156B88W58H84)は菊地亞美的な目鼻立ちクッキリな茶髪ショートカットギャルだ。

今日はニセホス風カレシの熱烈なご要望でJK風衣装でエッチしちゃいます!パイパンを全開にしてロータオナニー。続いて乱暴なエッチが始まるが結構ノリノリだ。高速手マン、喉奥までゴボゴボと激しいイラマに続き首絞めセックスでまでしてもらってビクンビクン。

ラブラブピロートークでも始まんのかと思いきや、カレシに他の女から電話が!男は星華にお掃除フェラさせると意気揚々とお出かけしてしまう。

自らのレゾンデートルを問いつつベッドの上でまどろんでいると…弟の友達連中が登場。これはフル勃起必至のシチュエーションだ。思春期のDT君たちには刺激が強すぎるお姉ちゃんの裸なのだが、星華クンもニヤケ顔が止まらない様子。

丸出しのままソファーに運ばれ、さっきまでカレシが出し入れしてたホール部分を激しく吸われてしまう。さぞかしくっさいはずだが、DT君たちは異物挿入したり突っついたりと大興奮でいぢ繰りまわす。

こうして激しく体を求められることで女としての自信を取り戻しつつある中古の星華クンだったが…。

ホールの無料開放を聞きつけた男たちが集結するとなぜか態度が硬化。時折激しく騒ぎ立てては抵抗しつつ、終始仏頂面で男たちに廻され続けるのだった。

【東京熱】n0997 藤原星華 メガアクメで失神寸前

n0997 藤原星華 メガアクメで失神寸前

友達のお姉さんに筆おろししてもらった件