早期性教育の必要性が叫ばれる中、東熱学園では従来から代用教員や教育実習生といったリアルな教材を利用していたが、所謂中古品だったため生徒からは不評。そこで未使用なクラスの女子を性教育の教材にしてみる案が急浮上。
そんな中、白羽の矢が立ったのは橘実桜クン、セーラー服に褐色の肌が映えるギャル系JKだ。
まずは教員が実桜クンのスポブラをめくりあげクラス全員でかわるがわるおっぱいモミモミ。さらに性器の違いも見てみようと、机の上で強制的にM字開脚さしてマンコくぱぁ!これにはさすがに歓声があがる。
クラスに女子が複数いれば、われもわれもと競って股開くところだが生憎予算の都合上、実桜クンひとりがオイシイ役回りだ。クンニ実演、指マン講習に続き、実際にロータを使って女を逝かしてみる。少女の艶めかしい喘ぎ声を初めて聞く高齢生徒も大興奮www
逝くか逝かないかのうちにロータは中断され、「え?もうおしまい??」と女キョトン顔だが、ついにセックスの実習へ。全員でひとしきり女を廻し、マンコはどろどろに。このあとOBたちにもかいがられ、挙句、通りすがりの覆面男達にもマンコ使われてしまう炉利JKなのでした。
【東京熱】n0955 ぶっかけに悶絶 橘実桜