カテゴリー
東京熱 新作

n0939 鬼逝+鬼縛 渡辺美羽

n0939 鬼逝+鬼縛 - 渡辺美羽
n0939 鬼逝+鬼縛 – 渡辺美羽

ガムテで口をふさがれ、目隠しされた状態の渡辺美羽クンは身長152センチ、バスト95センチGカップのグラマラスじくじょだ。自慢のおっぱいを乱暴にまさぐられるとはしたない声がもれ、スカートまくられるとパンスト越しにスケスケパンティーが露わにw

吊るされたまま尻っぺた真っ赤かになるまでスパンキング、さらに手マンで何度も逝かされ、「いーーぐぅん。らめぇ。でぢゃう~」とゼーハゼーハ。喘ぎ声にやたら濁点ついてますが、北関東のオッカサンなんすかね?普段はカッポー着姿でデーコン干してそうです。

さておき続いてはパイズリ指令だ。亀ヘッドを乳首に擦りつけたり、弱酸性液にしたしたり谷間に挟んだりと刺激すること2分、男のスティック細胞に遂に変化が。第1カウパーだ。そしてそのまま萎びっちまうかとおもわれたが、じっと3分我慢の子。

喘ぎ声とともにヌルヌルとだらしなく本気汁発射。男優がむばりました。そして「すごい」とつぶやきつつおっぱいにザーメンぬりぬりする美羽クンなのであった。

再び吊られた美羽クンは親愛なる無慈悲な電マ攻撃で絶頂へとお導かれるが、直後まさかのションベン&脱糞www ←コロコロ状うさぎのウンコ

そしてこのあとM女のご希望通り、男たちに次々中出しされる輪姦コーナーへ。

【東京熱】n0939 鬼逝+鬼縛 – 渡辺美羽

n0939 鬼逝+鬼縛 - 渡辺美羽

あわせてどM脱糞(無修正)