カテゴリー
東京熱 新作

n0908 西山愛(にしやまあい) 人生初中出し狂乱泣カン汁

n0908 西山愛(にしやまあい) -人生初中出し狂乱泣カン汁
n0908 西山愛 人生初中出し狂乱泣カン汁

←マジでどーかひとつm(__)m

西山愛はクリクリしたおめめが印象的な女子大生だが、どぉゆうワケかまとまったゼニが入用になったとかで、楽して稼げる世界に脚を踏み入れることに。

そして読めもしない英文の契約書に気軽にサイン。果たして愛クンのうんめえや如何にwww ゆとり女子バンザーイ!

和室で盗撮風生着替え後、宣材撮影へと進むが、早くも馬脚をあらわすエロダクション。早速ハメ撮り映像を撮り始めやがるwww 

嫌がる愛クンだったが、件の英文契約書を盾に恫喝され、泣きながら犯され続けるのだった。一方、恫喝する元新人類たちはお局化した代用教員におさぁった故、そもそも字なんか読めるわけないのだった。

そうこうするうちに大量の汁男優が待ち受ける檻に放り込まれてしまった西山愛の悲劇はまだまだ続く。

【東京熱】n0908 西山愛(にしやまあい) -人生初中出し狂乱泣カン汁

ゆとり女子が英文契約書にサインした結果w

あわせて号泣するゆとり女子(無修正)

ぽっちゃり女性焦らしたら可愛かったwww
ぽっちゃり女性焦らしたら可愛かったwww
【非道】女子大生号泣!2穴ガチリョクジョク
【非道】女子大生号泣!2穴ガチリョクジョク
【初アナル】涙の2穴3穴サンドイッチファック
【初アナル】涙の2穴3穴サンドイッチファック