カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n0890 メアリー・ジェーン・リー 今どきCA国際ナマ肉便器

n0890 メアリー・ジェーン・リー -今どきCA国際ナマ肉便器
n0890 メアリー・ジェーン・リー -今どきCA国際ナマ肉便器

メアリージェーン(MIKA)ちゃんは身長165センチのすらっとした元美人CAさん。来日して5年と日本語ぺらぺらなYOUです。自己紹介もソコソコにカメラマンと称する変態男優が現われるが、ものの数秒で商売道具のカメラを捨て、メアリーちゃんに襲いかかる。

か細い体で鬼子の自分勝手で荒々しいピストンに耐え中出しを喰らうと、ノーパンパンスト姿に。すると入れ替わり立ち代り鬼子が中華マンコにチンポコ差し込み、開脚10連続中出しを喰らわせる。大量の汚汁を注ぎ込まれたにもかかわらずメアリージェーンちゃんはなぜか満足気だwww

お次は男優5人を相手に輪姦コーナーへ。大勢の男達に廻されながらもどこか幸せそうな笑みを浮かべるメアリージェーン。どうやらこのYOUは日本人チンポが大好きな小姐だったようです。

【東京熱】n0890 メアリー・ジェーン・リー -今どきCA国際ナマ肉便器

メアリー・ジェーン・リー -今どきCA国際ナマ肉便器

中国人のYOUは春をひさぎに日本へ(無修正)

ルル 淫的中華巨乳娘
ルル 淫的中華巨乳娘
華美 - 中国からやってきた尻プリ娘
華美 – 中国からやってきた尻プリ娘