カテゴリー
東京熱 新作

[転落人生]勝気な元RQが肉便にwww

名白まさみ(なしろまさみ) -165cm元RQ嬲孕ませ中出し
n0732 名白まさみ(なしろまさみ) T165 B88(C) W58 H85

赤ちゃんできちゃうぉ
元RQの眉唾ゴックンボディーの名白まさみクン。ショートカット故、勝気な跳ねっ返りかと思いきや、惚れた男にゃケヅメドまで舐めてあげたくなっちまう彼氏ラブ気質。チンぐり返された彼氏はお返しにマングリ返してベロで菊門掘り掘り。大量にだしてもらうと「赤ちゃんできちゃうぉ」となんだか嬉しそうでつ。

しかし平和な日々は長くは続かず、突如債権回収業者現れ怒鳴り散らす。ビビった彼氏は二の句も継げず、震えながら女を供出。哀れ元RQは人手にわたり肉便器としての余生が待ち受けていた。

業者さんにさんざん弄ばれた女だったが、さらに借金取りが増殖し、次々なか出汁→お掃除フェラのループ状態に陥るwww

n0732 名白まさみ(なしろまさみ) -165cm元RQ嬲孕ませ中出し

n0732_masami_nashiro_ub
n0732