カテゴリー
東京熱 新作

【橘ひなた】男優を喰い散らかす肉食女優

n0711 橘ひなた東熱ガチ中出し
n0711 橘ひなた(たちばなひなた) 橘ひなた東熱ガチ中出し

橘ひなた(タッソ)クンが東京熱に来ました!

イケメンが大好物の肉食女子、橘ひなたクン。イケメン男優の名前を列挙し、インタビュー中にも関わらずあらぬ妄想に耽る。男優を食い散らかしに来たつもりですよ?この女。しかし東熱が用意したのは業界屈指のキモデブ毛豚…。あれれ・・・さすがの肉食女子も食欲減退w

インタビュー後、ナース服に盗撮風生着替え。肉食系だけあってなかなかのムッチリボディーですな。

「キモチイけど。ゴムつけてぇぇ。」
そして念願のカラミ撮影へ戻ると毛豚に加えもう一人キモ男優が参加してひなたクンを責め立てる。中出しかますとゴムを要求する女。へらず口がきけるうちはまだまだ甘いと次なる陵辱コースへ。お次は大人数で廻しに廻して肉便器化です。

n0711 橘ひなた(たちばなひなた) 橘ひなた東熱ガチ中出し

n0711 橘ひなた東熱ガチ中出し