カテゴリー
AV女優 別名 東京熱(過去ログ)

n0676 西尾かおり東熱ガチ中出し

n0676 西尾かおり東熱ガチ中出し
n0676 西尾かおり東熱ガチ中出し

来ましたよっ。西尾アナそっくりの西尾かおり(吉田敦子)!本人より美人のような気がします。当然ながら女子アナ陵辱モノです。

西尾かおりアナは局の一大イベント、「24時間トーネツテレビ~生中出しは地球を救う!」の総合司会に大抜擢。朝の情報番組で番宣がてら早速ひとハメおっぱじめちゃいますw

スレンダーボディーをまさぐられ、パンストビリビリ。美人が嫌がる顔ってのはいつ見ても興奮しちゃいますね。口では嫌よ嫌よと言うものの、マンコは既にヌメヌメ。いざイイコト始めると助平な声まで出しやがって、かわいい顔してとんだ淫売でございます。

お次は特番直前の緊張をほぐそうと、上司らが按摩器持って登場。突起部と陰裂部を念入りにヴィィィーンと刺激され、可愛い声で鳴きながらビックンビックンw さらには指マンで潮吹き。尿道口から液体がビュッビュビュッビュとほとばしる様が鮮明に拝めます。

そしてクスコ挿入で新鮮子袋を視姦されてドン引き後、トリプルフェラを経てついに生本番。男たちは入れ替わり立ちかわり西尾のマンコにチンポコぶっこんでは、中で本懐を遂げる。

〆はマン屁ブーブーこきながら中出し精子をひり出し続ける。

n0676 西尾かおり(にしおかおり) 西尾かおり東熱ガチ中出し

n0676 西尾かおり東熱ガチ中出し