カテゴリー
AV女優 別名 東京熱(過去ログ)

n0646 一ノ瀬アメリ東熱ガチ汁カン

n0646 一ノ瀬アメリ(いちのせあめり) 一ノ瀬アメリ東熱ガチ汁カン
n0646 一ノ瀬アメリ(いちのせあめり) 一ノ瀬アメリ東熱ガチ汁姦

水着撮影に現れた一ノ瀬アメリ(栗栖エリカ)は身長167センチのハーフ女。半分ジンガイだけあって、バディーは超A級だ。

おネエ系カメラマンに煽てられて撮影は快調に進む。しかし突如、元ホス風の男が現れ、一方的に撮影中止を宣言。契約内容に因縁をつけられたアメリは、人前で一発ハメられ、中出されてしまう。そしてダークなイメージが染み付いたアメリへのオファーは次第に薄汚いものになって行く。

お次の仕事は東熱の十八番、水着写真集の撮影を装った集団輪姦動画の撮影だ。水着だけのはずが、なぜかロータをパンツの中に入れられたり、マンコをまさぐられたりと不思議な要求が次々と。そしてバイブで逝かされたあと、クスコ突っ込まれて膣内撮影。これはマジ嫌がりだ。

さらにクンニされながらのトリプルフェラに続き、デブのチンポコがズップシ。これを皮切りに廻しに廻されること10連続中出し。立位で中出しザーメンを垂れ流しながら逝ってしまい、一ノ瀬アメリは薄汚れたビッチに成り下がる。どんなイイ女でも中出し汁を拭く姿は滑稽ですが、垂れ流しは恥辱ですなwww

*このあと人気サッカー選手とお噂に

n0646 一ノ瀬アメリ(いちのせあめり) 一ノ瀬アメリ東熱ガチ汁カン

n0646 一ノ瀬アメリ東熱ガチ汁カン
n0646 一ノ瀬アメリ

有名人とチョメチョメ!?噂のAV女優達(無修正)