カテゴリー
東京熱(過去ログ)

n0624 かなみ芽梨(かなみめり) かなみ芽梨東熱鬼畜汁逝

n0624 かなみ芽梨(かなみめり) -かなみ芽梨東熱鬼畜汁逝
n0624 かなみ芽梨(かなみめり) -かなみ芽梨東熱鬼畜汁逝

気が弱そうな炉娘、かなみ芽梨がまたもや東京熱に狩られてしまいました。

喋り方もスローでネジが大量に抜けてそうな女、かなみ芽梨は東熱学院の落ちこぼれ兼いぢめられっこの女学生。講師らに叱責されるが、どこ吹く風でヘラヘラ笑ってる始末だ。

しかしM属性を見破られ、早速よってたかって料理されてしまう。スレンダーなナイスバディーを弄ばれると嫌がってる素振りこそ見せるものの、内心は大悦びだ。

そしてスーツ姿でバイト先。こちらでもミスを連発。全社挙げての性的いぢめの餌食にw パンストを破られ、幼い性器(しかし剛毛)を玩具やクスコで散々もてあそばれる。

さらに、中出し・お掃除フェラの連続攻撃を喰らうが、またイジメてくださいと懇願する大うつけだ。

n0624 かなみ芽梨(かなみめり) -かなみ芽梨東熱鬼畜汁逝

n0624 かなみ芽梨(かなみめり) -かなみ芽梨東熱鬼畜汁逝