カテゴリー
東京熱(過去ログ)

n0620 谷村早苗東熱流ガチ中出し

n0620 谷村早苗東熱流ガチ中出し
n0620 谷村早苗(たにむらさなえ) 谷村早苗東熱流ガチ中出し

おさわりNG・脱ぎNG・セックスNGという斬新なコンセプトでフェラドルデビューした谷村早苗。しかし半年ともたず、先月突如引退宣言。

というのも、どうやら運悪くAV女優の終着駅とも言える東京熱で肉便器コースへ堕ちてしまったようで。

ちょっとフェラするだけと気軽に構える谷村早苗。しかしインタビューもそこそこに鬼畜集団が乱入。服を剥ぎ取られ、カワイイお口に次から次へとチンポを突っ込まれる。汚いメタボオヤジのタマもケツメドも舐め舐めさせられた挙句本来NGのはずの生姦も。

しかもハメてる最中にも口にはチンポコ。どんだけしゃぶんだよw 正上位で中出しされると全身ビックンビックン。マンコからはドロドロの鬼畜汁が滴る。

朦朧としてる谷村は別の集団に引き継がれ、まだまだハメられ、まだまだしゃぶらされる。トリプルフェラに続き、結合中の栗舐め。さらに手足を縛られ、フェラしながらの手マンで大潮吹きと肉便器業務が続く。

合掌(-人-)

n0620 谷村早苗(たにむらさなえ) 谷村早苗東熱流ガチ中出し

n0620 谷村早苗(たにむらさなえ) 谷村早苗東熱流ガチ中出し
n0620 谷村早苗(たにむらさなえ) 谷村早苗東熱流ガチ中出し

NG多めの女優達

デビュー当日に引退したAV女優が東京熱に
デビュー当日に引退したAV女優が東京熱に
東熱NGなんですけど…RICA激怒www
東熱NGなんですけど…RICA激怒www
しまりのない口元がエロい顔出しNG嬢(国産)
しまりのない口元がエロい顔出しNG嬢(国産)
Bカップ女子のヒダヒダが絡む様子がエロい
Bカップ女子のヒダヒダが絡む様子がエロい
肉感的!ずんぐし娘とヌルヌルマットプレイ
肉感的!ずんぐし娘とヌルヌルマットプレイ