カテゴリー
AV女優 別名 東京熱(過去ログ)

n0591 鬼逝 北原香菜

n0591 鬼逝 - 北原香菜
n0591 鬼逝 – 北原香菜

約半年ぶりの鬼逝餌食は北原香菜(ソナン)。22歳にして経験人数10人と、一昔前だったら夜這いの行列ができちゃいそうなビッチですがここ半年ばっかしはご無沙汰だと。

これを機に一生分ハメられてトラウマになっちまえ!ケケケケ

インタビューもそこそこに毛豚ら男優3人による急襲。最初こそケラケラ笑ってた女ですが、パンスト破られた頃には事態を把握したようで。その後は逝っても逝ってもまだまだ逝かせられまくりw

肥満男優に中だしされた後にクスコ挿入。ここで一息つけるかと思いきや、監督が素人汁軍団を蹴しかけ、後半戦に突入。

一人ひとりのお相手をさせられたところで、ひきつりながらも「いっぱい気持よくしてください」と言わされ、別の御一行に交替。まだまだヤラレます。

*最終的に65逝きw

n0591 北原香菜(きたはらかな) -鬼逝 – 北原香菜

n0591 鬼逝 - 北原香菜