カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k0448 餌食牝 愛音ゆり(あいねゆり)

k0448 餌食牝 - 愛音ゆり(あいねゆり)
k0448 餌食牝 – 愛音ゆり(あいねゆり)

本編では死ぬほどやられちゃった人気女優さん愛音ゆりが帰ってまいりました。

出演後は道行く人々から「東京ホット 愛音ゆり!」と罵声を浴びせられることも多々あったとか。

しかしそうした心ない言葉責めが嬉しくてまた戻ってきてしまったところがドMですw

近況報告もそこそこにヌギヌギ。するとそこかしこに残る歯型や緊縛痕。DVなのかプレイなのかわかりませんが、とりあえずS心を刺激します。

そしてM字開脚でロータ・電マオナニー。ひと逝きふた逝きしたところで、あん摩器を奪い取って押し当ててみると、「ムリムリムリ○☆△!◆□ホントダメナンデス…」と、もはや言葉にならない逝き様。

一旦休憩を入れてクスコ、口淫と続く。亀ヘッド部分を歯茎でザーリザーリした後、本番行為。「くださーい」と叫ぶと木村が発射。

中出された女は痙攣しながら、なぜか「ゴメンナサイ」と謝罪w 帰り際、「許してください。もう出たくありません。」と泣きながら訴えるが…ボコッ。

k0448 餌食牝 – 愛音ゆり(あいねゆり)

k0448 餌食牝 - 愛音ゆり(あいねゆり)