カテゴリー
AV女優 別名 東京熱(過去ログ)

n0580 如月莉亜(きさらぎりあ) 上玉新人嬲嬲輪カン忌汁塗

n0580 如月莉亜(きさらぎりあ) -上玉新人嬲嬲輪カン忌汁塗
n0580 如月莉亜(きさらぎりあ) -上玉新人嬲嬲輪姦忌汁塗

前作で売り飛ばされてしまった如月莉亜(彩音さくら)ちゃんが帰ってまいりました。四足を縛られ袋詰めの莉亜。まるで中国の市場で売ってる野良犬のような状態ですw

袋から出されるや東熱男優2人が襲いかかり、電マ責め。

すると莉亜ちゃんたらホットパンツ穿いたままお漏らしw そしてロータで陰裂を潤滑しつつ2本交互にしゃぶらせる。膣圧はなかなかトルクがあるようで、途中ロータを出産するハプニングも。

2人が莉亜の中でぶっぱなした後、東熱アホ男優が無い知恵絞って一計を案じ、莉亜に客を取らせることに。最初の客が執拗に莉亜の陰部をいじくると、またしてもバカ女は立ちお粗相。今度は大量漏らしです。

そして中田された3人目の汁が膣口からドロッと排出されたところで、みかじめ料回収のチンピラ3人が現れ、事態が急変。莉亜はさらに強制お漏らしさせられた挙句、4発中だし、顔面に10連発を喰らってしまう…。〆はベランダ立ちション。

*シコりながら壁ぎわでスタンバる汁軍団。壮観です。

n0580 如月莉亜(きさらぎりあ) -上玉新人嬲嬲輪カン忌汁塗