カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k0434 餌食牝 黒木えみ(くろきえみ)

k0434 餌食牝 - 黒木えみ(くろきえみ)
k0434 餌食牝 – 黒木えみ

チーム木村2匹目は女子大生の黒木えみ(秋山桃)ちゃん。色白のぱっちゃり系で、ついこないだ東京さ出できたばっかしだど!的な田舎臭の漂う純朴なお嬢さんですが、知らないオジサンのエロ話につきあってるうちにHな気持ちに!

 恥ずかしがりながらも性感帯のEカップボインを披露。すかさずオジサンがレロレロ。すると、いきなり感極まる黒木さん。

そしてロータを投入し乳首と秘貝を攻撃してみますれば、過剰とも言える好反応。乳首だけで逝きそうな勢いデス お股のヌメり具合からして相当気持ちくなっちゃった様子がわかります。

そして手マン・電マでは案の定大暴れw この後、えみちゃんのぽっちゃりボディを隅々まで堪能しちゃいます。

*開発途上娘がオヂサンの虜に

k0434 餌食牝 – 黒木えみ(くろきえみ)

k0434 餌食牝 - 黒木えみ(くろきえみ)