カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k0431 餌食牝 豊田舞子(とよだまいこ)

餌食牝 - 豊田舞子(とよだまいこ)
k0431 餌食牝 – 豊田舞子(とよだまいこ)

本日2匹目の豊田舞子ちゃんは色白モチ肌女子。緊張してるのか、あれこれ手を尽くすも、なかなかその気にならない様子。

あることないことゆってオダテながら耳やら乳やら責めるが、一向に反応なし。

はてさて困ったもんだと開始7分を過ぎハメ師も焦りを感じ始めた頃、パンツの上から秘部を刺激すると微かな反応!

蟻の一穴とばかりに重点的に攻撃開始し、手マン・電マ投入。すると、さっきまでの緊張はどこいったのかと困惑するほどの大絶叫。19分53秒頃、舞子ちゃん遂に臨界。

口淫後、ゴム姦開始ししてもまた絶叫。後ろから前からぶっ刺しては反応を楽しむ男。そして「私の顔にいっぱい出して!」と無理やり言わせて、そそくさと顔射

k0431 餌食牝 – 豊田舞子(とよだまいこ)