カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

k0419 餌食牝 田中真理菜(たなかまりな)

k0419 餌食牝 - 田中真理菜(たなかまりな)
k0419 餌食牝 – 田中真理菜(たなかまりな)

東京熱2匹目は前髪パッツンの田中真理菜(黒田麻世)タン。声が高くて甘え上手な不思議ちゃん。しかし意外や意外、普段はノーパンJKコスや緊縛状態で野外プレイを強要されて悦んでるというドM女でございます。

スッケスケの下着でオヂさんを挑発。ロータを手渡されると、すでにジットリ気味の不毛地帯に自ら振動部分をあてがい、「キモチイキモチイ。ヌレチャタ…。」 するとオジさんが指を突っ込みクチュクチュクチュ。さらにビチャビチャ舐めまわす。

その後、フェラ、乳首舐め手コキ。フェラ中にチンポが欲しくなっちゃった真理菜タン。「オチンチンちょうだい」とつぶやき、オヂさんの上に腰を降ろしてズップシ。

*ハメ師とのシナジーで不思議ワールド炸裂ですが、デリヘルのコースなんですかね。コレ。

k0419 餌食牝 – 田中真理菜(たなかまりな)