カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

k0411 餌食牝 加藤範子(かとうのりこ)

餌食牝 - 加藤範子(かとうのりこ)
k0411 餌食牝 – 加藤範子(かとうのりこ)

本日のチーム木村はスレンダーな加藤範子(水瀬いつき)ちゃん。本編逝けそうな娘ですが予期せぬマン屁炸裂に見舞われてしまいました。

パンツを脱がしてみるとスジッスジのマンコちゃん。そして美乳。小ぶりの陰核を重点的に攻め、電マ+指マンによる合わせ技でジタバタ悶え、息も絶え絶え。そしてぶっといチンコをしゃぶった後、イザ挿入。処女歴半年が災いしたのか、さんざんヌメってたくせにちょい痛がる女。

その後、対面・背面騎乗位を経て、お待ちかねの後背位。ヌププと挿入するや、ブピピッと湿った炸裂音www んこ出ちったのか?と一瞬凍る現場。幸い激しいマン屁でした。


*対面ハメ時のクレバスどアップは必見です

k0411 餌食牝 – 加藤範子(かとうのりこ)