カテゴリー
AV女優 別名 東京熱(過去ログ)

n0554 西野麻由美(にしのまゆみ) OLを会社帰りに鬼中出し

西野麻由美(にしのまゆみ) -OLを会社帰りに鬼中出し
n0554 西野麻由美(にしのまゆみ) -OLを会社帰りに鬼中出し

本日の東京熱動画は何をされても構わないという条件で出演の西野麻由美(宝まゆみ)さん。OLさん風のキレイなお嬢さんです。

まずはザビエル風オヤジがディープキス、そして小ぶりなオッパイにむしゃぶりつく。さらに尻スパンキングでケツッペタ真っ赤になるが、ラブドールのように無反応。

しかし、クンニやチョーキング手マンになると、徐々に声が出てしまう。事は本番に及び喘ぎ声とともに言葉も発するようになるが、中だしされるとまた人形のように表情に…。

お次は亀甲縛り。縄が食い込んだスレンダーバディをいぢくり回され、ベロや乳首、ビラビラを洗濯バサミでつままれ、電マ攻撃!すると女の悦びの声が…。

さらに巨大ディルドを口内やマソコに突っ込まれると体も素直に反応。その後、後ろ手に縛られたまま乱暴に回され、しまいには1穴2本刺しも!


*乱暴にされると気持ちくなっちゃうドM娘のようです。

n0554 西野麻由美(にしのまゆみ) -OLを会社帰りに鬼中出し