カテゴリー
AV女優 別名 東京熱(過去ログ)

n0558 西本さくら(にしもとさくら) 可愛い女性を凹凹中出し

n0558 西本さくら(にしもとさくら) -可愛い女性を凹凹中出し
n0558 西本さくら(にしもとさくら) -可愛い女性を凹凹中出し

 本日の東京熱は草食系男子が好きという西本さくらちゃんが登場します。なかなかのカワイコちゃんですよ。終始黄色い悲鳴が響きますので音量注意ですwww

インタビュー途中でキモ男優が現れ西本を恫喝。さらに因縁をつけ襲い掛かり、炉乳や幼マンにむしゃぶりつく。抵抗もむなしく、さくらはデリケートゾーンを指で禿しくツポツポされビッチャビッチャとお粗相。

仁王立ちイラマの後、ついに少女は手籠めにされてしまう。側位ハメ、背面騎乗位に片足あげ後背位と続き、マンぐり返しでぶっこまれると首に負荷が集中し、喘ぐの忘れてうぐぐぐwww そして騎乗位で禿しく突き上げられて生中出し!

その後、小芝居を挟んで、西本さくらが苦手とするデブキモ男優たちが登場し、グルングルン回されてしまう。ここで終了かと思いきや、汁男優たちが次から次へと現れ、顔射と中だしが延々と続く…。

n0558 西本さくら(にしもとさくら) -可愛い女性を凹凹中出し