カテゴリー
AV女優 別名 東京熱(過去ログ)

【東京熱予告】平山祐美 女子アナ系小娘のアナボコが気持ちんよか~な動画

 かつて女性アナウンサーといえば知的美人風か垢抜けない才女が一般的でしたが 美…

東京熱・平山祐美

 かつて女性アナウンサーといえば知的美人風か垢抜けない才女が一般的でしたが 美人局アナと呼ばれるようになった頃からか アイドル並みの知性を持つハプニング要員として瞠目されるようになりました

さて 今回東京熱から餌食予告があった平山祐美ちゃんは新人女子アナにいそうなコ。

知らないオヂサンたちに取り囲まれ いろんなアナボコを蹂躙されまくり。

お口を真一文字に結んで耐え忍ぶ姿がたまりません・・・

その一方 祐美ちゃんのアナボコに突っ込んでは放出しまくるおっさんどもは大変気持ちんよか~です

平山祐美プロフィール
身長:156cm
スリーサイズ:B82(C) W56 H83
血液型:O型