カテゴリー
東京熱(過去ログ)

【東京熱予告】森永みさと 触手?イベコンの具が珍品な件

東京熱より滅多に市場に出てこないというレアモノ餌食の予告がありました! 身長1…

東京熱・森永みさと

東京熱より滅多に市場に出てこないというレアモノ餌食の予告がありました!

身長166cmのイベントコンパニオン兼MCという森永みさとちゃん

オートサロンなんかのイベントブースで男の視線を釘付けにしたり トークショーのMCなんかしちゃってるコなんでしょう

しかしおパンツを脱がすと・・・具が珍品!らしいです

目を凝らしてみると触手か二枚貝の足部のようなものが膣口からニョキーンと飛び出てまっす!

森永みさとちゃんの珍具画像はこちら

森永みさとプロフィール
身長:166cm
スリーサイズ:B80(B) W56 H80
出身地:神奈川県
好きなタレント:玉木宏

関連エントリ
矢崎美佳(美瀬純)の珍具
塾の先生の具がやたら大きい件