カテゴリー
東京熱(過去ログ)

【東京熱予告】伊達ミカ 中だし直後のレースクイーンの膣内画像!

↑(注意)リンク先に膣内画像があります! レースクイーンの膣内で元気に泳ぎまわ…

東京熱・伊達ミカ

レースクイーンの膣内で元気に泳ぎまわる中だし精子達の様子が東京熱の研究者たちの手により撮影されました

今回20発以上の精子を膣内に中だしされた挙句

膣内画像まで撮影されたしまったレースクイーンは

伊達ミカちゃん。どうやら生意気な女らしいですよ

膣内精子泳動動画
膣内画像
レースクイーン動画

伊達ミカ(だてみか)プロフィール
身長:166cm
スリーサイズ:B88(F) W57 H86
出身地:東京都

モデルや女優といった見た目のよい女性の卵子が売買されるようになって10年ほど経ち 卵子ドナーの目の色や身長 出身大学やIQまで指定できる 卵子のオーダーメイド時代が到来しています

しかしバジェットがない場合は 汁男優になってレースクイーンに中だししてしまうのが手っ取り早いかもしれません

魚やイカにみられるスニーキングの一種ですね