カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

【東京熱木村】k0130 餌食牝 竹田かおり(たけだかおり)

 東京熱チーム木村より「餌食牝 – 竹田かおり」が配信開始されました! 竹田かお…

k0130 餌食牝 - 竹田かおり(たけだかおり)
k0130 餌食牝 – 竹田かおり(たけだかおり)

東京熱チーム木村より「k0130 餌食牝 – 竹田かおり」が配信開始されました!

竹田かおりちゃんは彼氏いない歴1年、21歳のスレンダーなコ。

早速付録のJPGをDLして見てみますと、緊張のせいか笑顔がぎこちない。

動画のほうはホテルの一室から始まる。

自己紹介後、木村の手マンで汁が出るわ出るわ。アナル攻撃でもやらしい汁が出まくり。大洪水です。

ちょっと昭和のニオイが漂うコ。

k0130 餌食牝 – 竹田かおり(たけだかおり)

k0130 餌食牝 - 竹田かおり(たけだかおり)