カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

【東京熱木村】k0129 餌食牝 高原結衣(たかはらゆい)

またまた東京熱チーム木村からスザンヌ似という触れ込みの餌食ちゃんが発表されまし…

k0129 餌食牝 - 高原結衣(たかはらゆい)
k0129 餌食牝 高原結衣

またまた東京熱チーム木村からスザンヌ似という触れ込みの餌食ちゃんが発表されましたよ!

高原結衣ちゃんと言うそうで、早速付録のJPG写真を順番に見ていくと、3枚目のk0129_0003.jpgあたりで度肝を抜かれる。

椿姫彩菜の例もあるので慎重にJPG写真を進めると、ちゃんとした女性器が出てきたので一安心。疑惑は霧消。

そうこうするうちDLが終わり動画を再生すると、やっぱり声はカワイイ女の子で、ドアップがキツイだけでした。

プレイ内容
  クイズで脱がす~いじり~おもちゃ~フェラ~椅子で正常位~立ちバック~フェラ~騎乗位~背面~バック~正常位~腹出し

見どころ等
  スザンヌ似のスザンヌばりの馬鹿な女の子、クイズにはずれてばかりでHまで持っていってしまいました。まあ楽しくもおばかな女の子でした。

k0129 餌食牝 – 高原結衣(たかはらゆい)