カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

【東京熱木村】k0128 餌食牝 二宮真紀(にのみやまき)

 以前東京熱本編にカンフー女として2作に出た二宮真紀(真島みゆき・真島めぐみ)ち…

k0128 餌食牝 - 二宮真紀(にのみやまき)
k0128 餌食牝 – 二宮真紀(にのみやまき)

以前東京熱本編にカンフー女として2作に出た二宮真紀(真島みゆき・真島めぐみ)ちゃんの面接時の模様が配信開始です。

ボールギャグをハメられ木村の言いなりに・・・。首を絞められ過呼吸になりながらも本編の契約書にサイン!

プレイ内容
 インタビュー~いじり~オナニー~おもちゃ~フェラ~騎乗位~背面~正常位~バック~正常位~腹出し

見どころ等
なんともエロエロなお姉さん超のつくどMで、なんでもいうことを聞いてくれます。フェラもそこまでするのかというくらい、おチンチンがすきなんだそうです。さて肉奴隷になって契約したマキちゃんは、本編でもっともっといじめられちゃってます。絶対見るべし。。。。

猿轡を咬まされバックで鬼突きされるとダラシナク涎を垂らしますw

k0128 餌食牝 – 二宮真紀(にのみやまき)