カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k0118 餌食牝 日高ゆり(ひだかゆり)

 日高ゆりちゃんは新小岩の100均で買い物してそうなお姉さん

k0118 餌食牝 - 日高ゆり(ひだかゆり)
k0118 餌食牝 – 日高ゆり(ひだかゆり)

日高ゆりちゃんは新小岩の100均で買い物してそうなお姉さん。

撮影が始まると、何もしてないのに既にヌレヌレ。すぐにクロッチにシミが出来てしまうH大好き女。

アナルをいじると、マンコがパクパクパクパク。お汁がデロデロ出てきちゃいます。

プレイ内容
  インタビュー~足なめ~いじり~おもちゃ~アナルいじり~フェラ~ソファバック~背面~騎乗位~正常位~ベットフェラ~Wフェラ~3pバック~騎乗位~正常位~連続中出し

見どころ等
  Hが大大大大大好きなおねえちゃん。とにかく最初から感じまくりでチンポも吸い付いたらはなれません。だから、ギャラはあげません。猿渡も加わりただマンしました。

k0118 餌食牝 – 日高ゆり(ひだかゆり)