カテゴリー
AV女優 別名 東京熱(過去ログ)

【東京熱予告】東熱CA大乱交2008は盆明けリリース!

 さてさて今年も東京熱大乱交の季節となりました。  今年は燃油サーチャージのせ…

東熱CA大乱交2008

さてさて今年も東京熱大乱交の季節となりました。

今年は燃油サーチャージのせいで海外旅行をあきらめ、スッチーではなくJRのグリーンアテンダント視姦でガマンされた方も多いかと思います。ワタクシも東海道線のグリーンアテンダントを脳内レイプした口ですが、今年の東熱大乱交はスッチー(CA)編です!

野村由香利(168cm伊藤れんちょいヤン)、戸田さおり(倉知莉花)、遠藤ありさ(小林初花170cm)、木崎紗耶(佐々木マリ164cm)、の4人(平均身長167cm!)が出演!

航空業界が原油高やパイロット不足に悩む中、東熱航空が生き残りを賭けてエロサービスを開始!長身美形スッチー達がチンカス野郎どもに犯されちゃいます!動画リリースお楽しみに!

・東熱RQ大乱交2007
・東熱RQ生中出し大乱交2006